和歌山県東牟婁郡串本町串本2429
0735(62)5178
okaei1188@gmail.com

ベランダリフォームのオンライン相談

地震に強い家.私たちは、常にお客様の立場にたち「安心・安全」な住まいづくりを提供し喜びと感動、満足感を与え続けます。

ベランダリフォームのオンライン相談

Print Friendly, PDF & Email

ステイホームや三密を避ける為にオンラインでの相談会も可能です
オンライン帰省の娘とベランダリフォームの相談会?
便利な時代になったものです
LINEのビデオ通話で、改造したい場所の確認や、こちらのカタログを見せたりと
スマホで計測とかした写真をビデオ通話しながら送ってきたものを見て検討したりと出来るので、実店舗で打ち合わせするより分かりやすいかもですね
ステイホームが長いとおうちのベランダでキャンプを楽しむベランピングとかも流行ってるようです
フロアタイルなら雨に濡れても大丈夫なので、第二のリビング的にベランダリフォームにいいかもですね



電話0735625178