和歌山県東牟婁郡串本町串本2429
0735(62)5178
okaei1188@gmail.com

こんな基礎は見た事が無い【Rスタイル】

地震に強い家.私たちは、常にお客様の立場にたち「安心・安全」な住まいづくりを提供し喜びと感動、満足感を与え続けます。

こんな基礎は見た事が無い【Rスタイル】

Print Friendly, PDF & Email
串本町M様邸【Rスタイル】 本日、JIOによる住宅瑕疵保険の配筋検査でした。もちろん合格。
検査員は、現場によって変わるので今回の検査員は初めての方
「誰が設計したんですか?凄い基礎ですね。色んな現場見ていますが、こんな基礎は見た事がないです」と驚かれていました。 ウチにしたら当たり前の基礎なんですけど、普通のベタ基礎では無いのです。
「家で1番大事なのは基礎。流し台などの設備や内装などは、いくらでも変えられますけど、基礎は変えられませんからねぇ。こんな基礎してもらえたら施主様はありがたいですね」とひたすら感動していました。
参考にしたいと個人的に写真も撮っていかれました。
オカエイがこだわり続ける安心と安全の為の基礎。分かる人には分かってもらえるのが嬉しいです



 

電話0735625178