和歌山県東牟婁郡串本町串本2429
0735(62)5178
okaei1188@gmail.com

「はっぴぃ。商い。」インタビュー

地震に強い家.私たちは、常にお客様の立場にたち「安心・安全」な住まいづくりを提供し喜びと感動、満足感を与え続けます。

「はっぴぃ。商い。」インタビュー

Print Friendly, PDF & Email
串本町商工会の方から、熱い思いで、より活発に事業を展開している会社としのインタビューを受けました。
開業のきっかけから、現在の取り組み、今後の目指すところなど。 「一貫して基礎の大切さに対する熱い思いはブレていないですね」と
ぶれない部分は、(インスタ映えこそしないけれど)見えない所こそ、見てほしい。構造計算に基づいた耐震等級3の基礎の大事さは、風の強いこの地域での耐風等級2は、一貫して、こだわり続けています。
それを共にするチームオカエイの大切さも再確認したインタビューでした。

電話0735625178